2012年5月25日金曜日

閑話休題  常連客のお孫さん。

ご覧いただいております写真、
中央の靴下を食べているわらすはチタチタ喫茶常連客のお孫さんです。
そのチタチタ喫茶常連客のお孫さんに足を噛まれているのがチタチタ喫茶常連客のお孫さんのお父さんです。その横にチタチタ喫茶常連客のお孫さんのお母さんのお膝下も見えております。
さらによく注意して見るならばチタチタ喫茶常連客のお孫さんのお父さんが伸ばした足の後ろに、
アンちゃんという名犬が写っています。この名犬を連れてきているのがチタチタ喫茶常連客のお孫さんの右側で暖かな眼差しをなげかけているチタチタ喫茶常連客のお孫さんのおばあちゃんなのです。みんな写っています。


そいで下の写真が、
チタチタ喫茶常連客のお孫さんとチタチタ喫茶常連客のお孫さんのおばあちゃんです。
黄緑色の缶は期間限定発売のサッポロ「ホップ畑の香り」という発泡酒です。