2012年8月11日土曜日

「チタチタバー」オープンのお知らせ

はじめまして。
チタチタ喫茶でいつもメキシカンチキンを食べて世間話をして帰る常連客、なんでやねんです。
みなさまにお知らせしたいことがあって、こうやって初めてのブログを書いています。

チタチタ喫茶では8月から「チタチタバー」をスタートします。
毎月どこかの金曜日に、一晩だけのバーが開店します。

毎回3〜4種のお酒とちょっとした肴を、月替わりでご用意します。
お酒の相手は不肖なんでやねんと、チタチタに集うすてきなお客さまです。

第1回は、8月31日(金)を予定しております。
オープン初日なので、ちょっとこじゃれたシャンパンと、そろそろ飲み納めになりそうなつめたーい日本酒と、私が大好きなビール「ヒューガルデンホワイト」なんかを揃えようかなと思っています。


あ、チタチタ喫茶の店主・むつみさんは、カウンターの外でラフロイグを飲んでバーの様子を見守るそうです。
機嫌が良かったらコーヒーを入れてくれたりもするかもです。


むつみさんとずっとやりたいね、と言っていたバー計画。
わたしがのろのろしているせいで、夏休みの最後になっちゃいました。

そんなわけで、最後の夏の思い出に、暇つぶしに、どうぞふらりと遊びにきてくださいませ。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

<バーチタチタ>
京都市上京区椹木(さわらぎ)町通葭屋(よしや)町西入る講堂町223
20:30〜0:00
*店主が次の日もおいしいコーヒーを入れられるよう、0時ちょうどの閉店にご協力くださいませ。

お酒 all500yen ソフトドリンクall300yen フード300yen〜