2012年10月28日日曜日

今夜はチタチタ手芸部!

第一回、チタチタ手芸部開催!

ゆるい告知にも関わらず、たくさんの人が集まりました!

部長と副部長に教えていただきながら
マイペースに顔を作りましたよ!

個性キラリ!
ひとつとして同じもののない、顔が出来上がりました!

楽しかったぁ!

次回開催は未定ですが、このblogで告知の予定です。

混ざりたい人は、チタチタ店主まで!

2012年10月22日月曜日

「titatita秋の手芸会」のお知らせ

10月28日 日曜日 午後六時から(約90分予定)
フリースタイル刺繍職人☆山本つよし氏の指導で
友達、家族、子供などの「顔ぐるみ」つくりませんか?
ひと針ひと針チクチクしますミシンは使いません
手芸超初心者、男性も歓迎
他にハンカチにワンポイントの刺繍がしたいとか
ミシンでちょっと縫い物したい(当日ミシンもあります)という方も
お気軽にご参加くださいお子様連れもOKです
顔ぐるみの布と刺繍糸、裁縫道具は適当に用意します。
その他の作りたいものの材料は各自でお願いします。
参加費:飲み物付き500円

2012年10月21日日曜日

10月のチタチタバー

京都の夜がすっかり寒くなりました。今、畳の上で凍えながらキーボードを打っています。

さて、今月のチタチタバーは10月26日(金)にオープンします。
告知が遅くなってすみません……。

ビールと、日本酒と、ワインと、ちょっとしたアテを用意してみなさまをお待ちしております。何が出るかは当日のお楽しみです。

9月のチタチタバーは予想外の大盛況で、お酒、アテともに閉店前に完売!満足いただけなかったお客さまも多かったことと思います。大変失礼しました。

今月はもう少しメニューを充実させる予定です。みなさまのご来店をお待ちしております!

<チタチタバー>
京都市上京区椹木(さわらぎ)町通葭屋(よしや)町西入る講堂町223
20:30〜0:00
*店主が次の日もおいしいコーヒーを入れられるよう、0時ちょうどの閉店にご協力くださいませ。

2012年10月15日月曜日

ひとやすみ。

久々のチタチタです。
本日の気分は、カフェモカ。
甘くてやさしい味がしました。

今日は、会いたいなぁ…と思ってなかなか会えない人といっぱい会えて、
嬉しい日でした。

2012年10月1日月曜日

臨時定休日のお知らせ


円山公園野外音楽堂
ハラダイス2012 に出店のため
臨時定休ですが、チタチタのコーヒーを飲みたいなら是非 行きましょう‼ハラダイスへ♪( ´▽`)