2013年4月15日月曜日

4月のチタチタバー

すっかり告知が遅くなりました……。のっけから謝罪ですみません土下座。


今月のチタチタバーは4月19日(金)オープンです。そうです今週末です!
お店に告知ビラを貼ってあるからと気を抜いておりました……。


4月といえば。
ビールの本場ドイツには、ビールの品質を守るため「ビール純粋令」という法があります。この法の公布日にちなみ、毎年4月23日は「ビールの日」とされています。

いい記念日ですね、ビールの日。

というわけで、今月はドイツビールの中でもっともポピュラーな「ピルス(ピルスナー)」を用意しようかなーと考えております。まだ予定です。

アテもここ最近渋めのメニューばかりだったので、ビールにあわせてハイカラなものにしようと思います。まだ予定です。

とはいえ、いつもどおり日本酒も仕入れるので、煮魚なんかも作るかもしれません。まだ予定です。

今月もこんな感じで、ゆるゆるやりますので、どうぞよろしくお願いします。


<チタチタバー>
京都市上京区椹木(さわらぎ)町通葭屋(よしや)町西入る講堂町223
20:30〜0:00
*店主が次の日もおいしいコーヒーを入れられるよう、0時ちょうどの閉店にご協力くださいませ。