2014年6月14日土曜日

6月のニコニコ大会!

梅雨真っ盛りですねー!
降ってませんけどねー(笑)

6月といえば、あれ、ですねっ!
ジューンブライド!パカパパーン♪
めでたい!…えっと、回りには寿印はいない…ですが、まぁ、全国的にめでたい!ってことで。
他にも、ほら、父の日!
「おとうさーん、ありがとう!今まで育ててくれて、くすん、私幸せになります!」って、ちゃうちゃう。
それも、大事ですけどね、あんまり、関係ないんですよ、な方にも、是非、一緒に笑っていただきたい!
今月もやって来ました、チタチタ名物月に一度の『ニコニコ大会』ですよー!
今月の映画は、イギリス映画ですって。
楽しみですねぇ。また、ホリエさんチョイスの笑いが待ち受けてますよ。
今回も、もちろん、チタチタ喫茶のおいしいコーヒーとケーキつきです。
もう、あしたの話ですよ!
父の日のプレゼントに、笑いをって、まぁ、素敵!是非!

ニコニコ大会
『ホット・ファズ   俺たちスーパーポリスメン! 』
6/15(日)
19時 開場
19時30分 上映開始
料金 600円(コーヒー、ケーキつき)