2014年6月22日日曜日

月イチ営業はこれで終了。6月のチタチタバー

お久しぶりすぎて何を書いていいのかわかりません、なんでやねんです。

こちらのブログでお知らせするのが遅くなりました。ごめんなさい。
2012年8月から月に一度、夜のチタチタ喫茶を借りて営業してきました「チタチタバー」。この6月の営業をもって、月イチ営業を終了します。

今後は、“四季バー”として、春、夏、秋、冬の季節ごとに一度オープンする予定です。

これまで、たくさんのお客さまにお越しいただきました。
仕事や、デートや、飲み会や、いろいろな予定があるはずの月末金曜の夜に、「チタチタバーへ行く」という予定をつくってくださるのが、とても、とてもうれしかったです。

お酒を選ぶのも、肴を用意するのも、空間を作るのも、すべてが未熟な私でしたが、たくさんの方が「チタチタバー」という場所を愛して来てくださったのだなと思うと、言葉にならないほどの幸せがこみ上げてきます。

ラフロイグのロックでごきげんだった店主も、きっと楽しんでくれたんじゃないかなと、勝手に思い込んでいます。毎日の営業でクタクタなはずの金曜夜、一緒に空間を作ってくれて、とてもありがたかったです。この場をかりて、感謝の気持を伝えたいです。

湿っぽい言葉はここまでにして。

6月のチタチタバーは6月27日(金)オープンです。
アテはまだまだ考え中ですが、過去に評判がよかったメニューを用意しようかなと考えております。
勝手なお願いですが、たくさんの人に来ていただけるとうれしいです。

月イチの営業は終了しますが、今後も「チタチタバー」をどうぞよろしくお願いいたします。

<チタチタバー>
京都市上京区椹木(さわらぎ)町通葭屋(よしや)町西入る講堂町223
20:30〜0:00
*店主が次の日もおいしいコーヒーを入れられるよう、0時ちょうどの閉店にご協力くださいませ。