2014年8月15日金曜日

わたしがカフェをはじめた日

ステキな本ができました!
…というか、本ができる、できるらしい、できるかも…?と、話に聞いてから季節は何回か移りました。

チタチタ店主むっちゃんをはじめ、京都の女性カフェ店主にインタビューして作られたこの本、ほんとに面白いです。
店主の個性があっての喫茶店。
だけど、店主自らがお店への想いを全面に出すことってあんまりないので、この本で知ることも多くて読みごたえ満点。
インタビュアーの質問がとてもいいのです。
チタチタ喫茶と店主むっちゃんを少し深く知ることになるかもしれない、そんな本です。

わたしがカフェをはじめた日
http://gake.shop-pro.jp/?pid=75594454