2014年10月6日月曜日

『祭りのあと』

台風が通りすぎていきました。
もうひとつ追いかけてきてるとか、恐ろしいウワサもありますが、今のところ秋の青空が広がっています。

出歩きの喉を癒してくれるのは、ハラダイスライブ出店後の疲れを顔に出さずに営業中のチタチタ喫茶。
アイスコーヒーのアイスのせをオーダーしたところ、裏メニューのお誘いが…。
なんとリンゴ煮のトッピングサービスです!
むっちゃんに、メニュー名を尋ねたところ『祭りのあと』とのこと。はい、お察しのよい方は、もうお分かりですね。ハラダイスライブの、限定メニューのアレに使われてたアレです!

限定なので、なくなり次第終了。食べてみたいなぁ、って思われましたら、
こっそり『祭りのあと』って囁いてみてくださいね!

自信満々名付けた店主むっちゃんが、「なにそれ」と言わないことを祈ってます(笑)