2014年6月22日日曜日

月イチ営業はこれで終了。6月のチタチタバー

お久しぶりすぎて何を書いていいのかわかりません、なんでやねんです。

こちらのブログでお知らせするのが遅くなりました。ごめんなさい。
2012年8月から月に一度、夜のチタチタ喫茶を借りて営業してきました「チタチタバー」。この6月の営業をもって、月イチ営業を終了します。

今後は、“四季バー”として、春、夏、秋、冬の季節ごとに一度オープンする予定です。

これまで、たくさんのお客さまにお越しいただきました。
仕事や、デートや、飲み会や、いろいろな予定があるはずの月末金曜の夜に、「チタチタバーへ行く」という予定をつくってくださるのが、とても、とてもうれしかったです。

お酒を選ぶのも、肴を用意するのも、空間を作るのも、すべてが未熟な私でしたが、たくさんの方が「チタチタバー」という場所を愛して来てくださったのだなと思うと、言葉にならないほどの幸せがこみ上げてきます。

ラフロイグのロックでごきげんだった店主も、きっと楽しんでくれたんじゃないかなと、勝手に思い込んでいます。毎日の営業でクタクタなはずの金曜夜、一緒に空間を作ってくれて、とてもありがたかったです。この場をかりて、感謝の気持を伝えたいです。

湿っぽい言葉はここまでにして。

6月のチタチタバーは6月27日(金)オープンです。
アテはまだまだ考え中ですが、過去に評判がよかったメニューを用意しようかなと考えております。
勝手なお願いですが、たくさんの人に来ていただけるとうれしいです。

月イチの営業は終了しますが、今後も「チタチタバー」をどうぞよろしくお願いいたします。

<チタチタバー>
京都市上京区椹木(さわらぎ)町通葭屋(よしや)町西入る講堂町223
20:30〜0:00
*店主が次の日もおいしいコーヒーを入れられるよう、0時ちょうどの閉店にご協力くださいませ。

2014年6月19日木曜日

チタチタカウンターショー開催!

5月のワンマンライブのハラダさん
ひゃー!懐かしい!前回チタチタライブのハラダさん!
ご存知、毎年10月に円山公園で開催されるスペシャルなライブイベント『ハラダイス』の原田博行カウンターショーの開催です!
え?知らない?
まぁ、大変!

ハラダイス・ハラダ氏
http://daraha.jugem.jp/

毎週金曜日 午後9時から10時 アルファーステーション『ハラダイスラジオ』でもおなじみです!
チタチタのサウンドロゴの作者でもあり、むっちゃんとも仲よしです。
(…なんちゅう紹介(笑))

なにがすごいって、チタチタ喫茶のむっちゃんの聖域、カウンター内にて、ギターをかき鳴らし、歌い上げるという、なんとも素敵なライブです!
近い、近いよー!


開催日 6/28(土)
開場 18時30分    開始  19時30分
前売 2,200円 当日2,500円 (1ドリンク 軽食)
出演 ハラダイス・ハラダ & ハンサム山崎
軽食コーディネート ホーリー堀江
コーヒー チタチタ むっちゃん
限定20名 要予約

※予約方法
件名「6月28日ライブ予約」として
下記メールで、代表者と人数をお知らせください。
chitachita344@docomo.ne.jp

尚、定員になりましたら、お断りさせていただくこともございますので、何卒ご了承くださいね。

2014年6月14日土曜日

6月のニコニコ大会!

梅雨真っ盛りですねー!
降ってませんけどねー(笑)

6月といえば、あれ、ですねっ!
ジューンブライド!パカパパーン♪
めでたい!…えっと、回りには寿印はいない…ですが、まぁ、全国的にめでたい!ってことで。
他にも、ほら、父の日!
「おとうさーん、ありがとう!今まで育ててくれて、くすん、私幸せになります!」って、ちゃうちゃう。
それも、大事ですけどね、あんまり、関係ないんですよ、な方にも、是非、一緒に笑っていただきたい!
今月もやって来ました、チタチタ名物月に一度の『ニコニコ大会』ですよー!
今月の映画は、イギリス映画ですって。
楽しみですねぇ。また、ホリエさんチョイスの笑いが待ち受けてますよ。
今回も、もちろん、チタチタ喫茶のおいしいコーヒーとケーキつきです。
もう、あしたの話ですよ!
父の日のプレゼントに、笑いをって、まぁ、素敵!是非!

ニコニコ大会
『ホット・ファズ   俺たちスーパーポリスメン! 』
6/15(日)
19時 開場
19時30分 上映開始
料金 600円(コーヒー、ケーキつき)